カメラtekuteku

あまちゅあカメラっ娘が、簡単な撮影テクニックを紹介します♪ 一緒にカメラLife、楽しみましょ~っ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラを持って出かけよう♪

みなさま、こんばんは~

本日、東京はが降りました~
寒い~っ

朝起きて、「洗濯しよう~!!」と気合を入れましたが
窓の外の雪を見て・・

・・・即、ヤメにしました

(←ちょっとウレシそう いえいえ、気のせいでは

今日は、みなさんに
『カメラを持って出かけよう』の会ご提案デス

『いい写真が撮りたい』と思っている人、
『今日は天気がいいから、ちょっと出かけてみようかな~』と思った瞬間、

カメラを持って出かけてください
ちなみに私は、時々『カメラを持たずに』出かけてしまいます・・が・・

どんなにお気に入りのカメラを購入したとしても、
外に出ないことには、いい写真なんて撮れないですから~
ザンネンっ
(←歴史すら感じさせる、冬ながらの寒いギャグ・・

近所の散歩でも、日帰りドライブでも、
電車で隣の駅探索でもなんでもいいのです
大事なのは『カメラを持って出かける』ということですヨ



とりあえず、ここで「なるほど~」と思った方は、
納得の1クリックをお願いしますね

ポチっとよろしくおねがいします




みなさんのお手本になれるよう、
私も努力は惜しみませんっ!!
ということを分かっていただくために・・

今日は雪のご近所風景を撮りに行ってきました
(←寒すぎて、たったの20分で帰って来たことは 
  見逃してくださいませ~っ

080123雪降りDay1

↑近所の公園の寒そうなブランコ

080123雪降りDay2

↑寒そうな線路 (←ほとんど雪写ってないし・・ 



ブログランキング登録してます
  皆様の心温まる1票を  

ranking.gif

ポチポチっとよろしくおねがいします

  1. 2008/01/23(水) 20:53:36|
  2. 一般テク どの写真にも必要編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<建物は、まず正面から撮る | ホーム | 目線の高さを低くする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cameratekuteku.blog22.fc2.com/tb.php/4-04ce5d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんふらわ~

Author:さんふらわ~

一眼レフ歴■10周年
一眼レフデジカメ歴■2年生
1ヶ月にシャッターを切る回数■300~500回

そのうちお気に入りの写真の枚数■
・・・・・10枚程度。

・・・・本当に世に『デジカメ』が存在してヨカッタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

