カメラtekuteku

あまちゅあカメラっ娘が、簡単な撮影テクニックを紹介します♪ 一緒にカメラLife、楽しみましょ~っ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ開始

080110ブログ開始

みなさま はじめまして

一眼レフ歴 もうすぐ10年を迎えようというのに、
プロになるでもなく、写真学校へ通うでもなく・・
ただただ、シャッターを切るだけの『アマチュアちゃん』を
やってきましたが・・

厄年と大殺界を見事に切り抜けた今年から
なにか世に貢献できる私 も素敵
と考え、フォトテクブログを始めることにしてみましたウフ


一眼レフを買ってみたけど、いまいちカメラの腕が上がらない気がする人

ちょっと、カメラの腕を上げて周りのお友達と差をつけてみたい人

これから一眼レフ・ちょっと高額カメラにトライしてみよ~かなと考えてる人

遊びに来てくださいませね
できるだけ、優しく説明していきたいと思いますデス




ブログランキング登録してます
  皆様の心温まる1票を  



ポチっとよろしくおねがいします



テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

  1. 2008/01/10(木) 03:00:51|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

さんふらわ~

Author:さんふらわ~

一眼レフ歴■10周年
一眼レフデジカメ歴■2年生
1ヶ月にシャッターを切る回数■300~500回

そのうちお気に入りの写真の枚数■
・・・・・10枚程度。

・・・・本当に世に『デジカメ』が存在してヨカッタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

